FGO日記 星4のランク付けで炎上したいようだな

 

おケチ。

星5が駄目ならせめて星4限定を入れて欲しい、頼む。

 

近頃、星4に点数を付けると闇の人が暴れ出すのが散見される。

これは当たり前の話で、ことFGOに限っては「何が役に立つか」は極めて個体的なトピックになっており、これは言い換えると「何が足りないか」という話にもなる。

各々足りないものは千差万別になるガチャゲーだから、当然議論は紛糾する。

 

火力が足りない初心者は適当にヘラクレスあたりのバーサーカー取ると思うし、中級者は足りないクラスを補い、上級者は足りない宝具レベルを上げるかレアプリにするというのが実際の動きなんじゃないかな。

 

僕は茨木を重ねる。